スポンサーサイト


フリマ デビュー (//∇//)

ついに フリマデビューです

安芸郡熊野町スーパーユアーズさんにてフリマデビューしました

1350142346012.jpg

搬入風景です。。。
ベンチ屋さんの作品から わっさわっさと運んでいる途中です

1350142529752.jpg

花屋さんのワンコインプリの為に ベンチ屋さんが 急遽 台を作ってくれました
いい感じに並べられます  ( ^∀^)b 素敵~♡

1350135615557.jpg

(@_@;) なんと !!

前日に思い立って作った棚らしいです。。。  めっちゃハヤワザ。。。 恐れ入ります


すっかり 入り込んでしまって肝心の接客風景写メするの忘れてました

この場所にて毎月フリマがあるそうで、複数購入していただいた 笑顔が爽やかなお客様に
「来月も来て~♡」と思いもかけないお言葉をもらってスタッフ一同大喜び♡ 
その上に お帰りになったかと思いきや 「皆さんでどうぞ♡」 コーヒーの差し入れまでいただいて
 
ただ ただ 感動 !! ゚(゚´Д`゚)゚

また、複数の方々からリクエストもいただいたりして。。。
 
実のある うれしい一日となりました !!

熊野町の みなさま ありがとうございました~♡




差し入れしてくださった方 リクエストくださった方々のため 次回の出店に向けて



さあ !! 頑張るぞ~~~!!  \(*⌒0⌒)♪

広島 ハンドメイド雑貨、ガーデニング雑貨、プリザーブドフラワー雑貨

cocon de nature
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
