スポンサーサイト


今日の戦利品 

パタパタタ~~~~~
1349591701131.jpg
パタパタ たなびく これは何ぞや。。。 (?◇?)

 正解は。。。

じゃじゃ~~~ん !!   イカ君たち でした~~♡

1349601505691.jpg

森の中から飛び出して ベンチ屋さん宅の クルーザーに乗って。。。
    はい          ごめんなさい。。。    完全に言い過ぎました   (*´д`*)
    えっと。。漁船。。。  ごめんチャイ。。。    正直過ぎました。。。   (*´д`*)  

船ですね、船。。。

船に乗って ベンチ屋さんと 
他の森の住人達と イカ(アオリイカ)を釣りに行きました~~

   (;`ー´)o/ ̄ ̄~ <))))彡



いっぱい釣れましたよ~ 何と!その数 60匹オーバー (@_@;)
釣りながら 食べながらのイカ三昧

60匹のうち10匹はその場で食べて、
10匹は ( 一番始めの画像のように)干しイカにして  いい感じになった頃 帰港です
すると あれ?  あれあれ?
10匹が 6匹に。。。  誰よ~~ 食べちゃったの~~!    ((o(>皿<)o)) !!
そうです。。。 風に吹かれて 海へ違う姿となってお帰りになったのです。。。

「あ~~~もったいない~~~」


イカ釣り初体験の 私は(主婦の性) ついつい貧乏性のお言葉が。。。
そんな 私に皆さんからの ありがたいご好意。。。

「ぜ~~~んぶ 持って帰りんさい~♡」

そうは いえども残り40匹余り。。。 
ものすごい数。。。  そして ありがたいご好意。。。
  
罰ゲームかっ !?

ズルズル引きずって持ち帰ったのでした

今日の題名 戦利品は これだけじゃ  あ~~~りませんよ

モチロン忘れていません 雑貨屋巡り
 もう1つの戦利品は これ
1350558763552.jpg
じゃ~~~~ん
二つセットで315円
めっちゃ 安くないですか~?
何のせよっかな~~~?   イカさばきながら考え中です (*´∀`*) ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1295位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
