スポンサーサイト


my little garden byベンチ屋

こんばんわ
朝は寒くてお昼は暑い一日でしたね。。
みなさん お身体には気を付けて

今日のベンチ屋は植物な一日でしたよ。

ガーデニングは始めて1ヵ月と半分。
お花の名前、植えかた、お手入れ、サッパリ。。

森の花屋さんに聞きながらのガーデニングへの挑戦の日々。

知識はまったくないんです。。
覚えられない。。

でも私の作ったプランター、ラダーを自分で使いたくて始めました

で、本日は数種類の植物さんを植えましょう。。
多肉にも挑戦。。




もちろん何にも分からないままの購入。
はははどーにかなるさ。

多肉は缶とバケツの中に。。

後はハンドメイドプランターに入れて
ラダーとか、ベンチに



んーーこんなんでいいのかしら
まっ my little gardenだからいいかぁー。

今日のメインイベントは

一目惚れのバラ。
バラの知識。ゼロ。



色がだーーーーい好きで即購入。

がんばって育て上げまーーす。

植物っていいですね





cocon de nature ベンチ屋でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
