スポンサーサイト


Xmasまであと2ヵ月

ブルブル

寒くなりましたーー。
気付けばXmasまで2ヵ月。

森の花屋さんは早くもXmas準備



ベンチ屋も雑貨屋さんもまだ何も構想なし。あららぁーーー

みなさん、Xmassongと言えば?

たくさんいい歌ありますよねー。。

私の中でのXmas songと言えば

so this is Xmas~~

そう、John LennonのHappy Xmas(War is over)

色々な思い出が浮かぶんです。

切ない思い出、楽しかったXmas。

中学生でJohn Lennonのこの歌を知り、
英国リバープール、米国ダコタハウスへ行く事を夢見てましたよ。

よーするに、当時で言う、「ビートルマニアの二世代」

Johnと同型ブルースハープも今は吹くことないですが、宝物。


このブルースハープを見てひらめき

これが似合うXmasを!!
これが似合うクリスマスツリーを!
Happy Xmasの似合う、大人なクリスマスツリーを。。

んーーー大人だーーワタシ(σ*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!(^-^)ノ

お邪魔します。こちらこそ嬉しいです!熱烈歓迎していただいて。(笑)
森の花屋さんと森のベンチ屋さんと森の雑貨屋さん…の3人なんですね?
本当に、楽しくやっていらっしゃるのが伝わってきます。
マイブームは、青薔薇栽培とカリグラフィーと木工と編み物です。
編み物以外は始めてから3年になります。
モノを造るって本当に楽しいですよね!!では、また!(^^)ノ

ピアース.D.さん こんばんわ!ベンチ屋です。。

青薔薇栽培。。すご~~い♪
私は先日初めて薔薇に手を出しました。
知識はありませんが、大事にかわいがろうかなって思ってますよ。
それにしても青い薔薇って。。素敵ですね。。

カ、カ、カリグラフィーまでも!?
すごく興味があるんですが、どこでどうならっていいのか分からなくて。。
何かいい教材とかないでしょうか?
わざわざ訪問していただいているのに質問しちゃいました。。スミマセン。

そうなんですよね。。物作り。。いいことですよ。
絶対に終わりがないですし、自分の想像したものが形になる。。
最高ですね♪

Re: タイトルなし

ピアース.D.さん 歓迎!歓迎!大歓迎!の花屋です❀

ちょっと~~~カリグラフィーに木工 そして青い薔薇。。。
めっちゃ食いつきますよ~~~♡
どれも すごい興味のあるものです。
特にカリグラフィーは私たち3人の憧れ。興味があるものの 一歩が出ず。。。 
「誰か本買いなさいよ~~」って3人で押し付け合っているほどなので 情報は興味深々。。。
始めるにあたって 情報 教えてもらえると助かります (*´д`*)

そして 個人的に *青い薔薇* 
今回 青い薔薇になるはずであろう苗を買ったばかり♡
ずっと 欲しかったので今はツボミの開花が待ち遠しいです
近々アップする予定です

とってもピアース.D.さんとの距離を短く感じてしまいます
気軽な感じで遊びに来ていただいて とっても嬉しいです
ブログ始めてよかったね♡ ベンチ屋さん 雑貨屋さん o(^▽^)o
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16597位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1339位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
