スポンサーサイト


お水のいらない多肉ちゃんとの コラボ? パート2

前回の 「お水のいらない多肉ちゃんとのコラボ?」
欲しい方もいらっしゃったので パート2 作っちゃいましたよ♡

それはこちらです
1351081299579.jpg

1351081311090.jpg

実際には 撮影後プリの右横木の実との間に 白いかすみ草をちょっと入れました
《ココナチュ森の植物たち》大きな杉の木の下に ちょこんと生えてる子達のイメージで
作ってみましたよ♡
プリが同じ理由。。。 単純に 手持ちのプリで適当な物はこれしかなかったからです(笑)

えーーーとぉ ここで。。。
お分かりだとは思いますが お水のいらない多肉ちゃんは フェイク。
本物ではありません (〃ω〃) 
ちなみに友達は真顔で「新種かと思った」って言ってましたので あえて書き込みましたよ

さすがに 
「この地球上で水のいらない生き物ってないだろ~~~っ!! 水がいらないって。。。
じゃ~ あれ? 私の買ったものはエイリアン ですかっ!!」。。。もちろんツッコミは欠かせません(笑)

この偽多肉ちゃん安価で完成度が高かったので思わず衝動買いしてしまいました 
本当のお気に入りのところは 可愛い姿のままでいてくれるところかな~~~ ♡

(´∀`*)ウフフ 可愛いよ~っ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた・こんにちは!

森の住人のみなさん、こんにちは♪
毎日、伺ってますが…構いませんか?(^_^;)
多肉ちゃん…コーディネート(配色)がシックで素敵ですね~!
ペール缶…残念でしたね。せっかくの薔薇の絵が。(泣)

カリグラフィーの件ですが、私が描いているのは「美しい筆記体」というより、
「装飾文字」の方です。ほとんどデザイン画ですね。
皆さんがおっしゃってるのは、多分、手作りカード等に使われる文字なのでは?
もし、そうなら少し調べてみます。(私は独学です)

薔薇…綺麗に咲かせて下さいね。では また!(^-^)ノ

Re: またまた・こんにちは!

> 毎日、伺ってますが…構いませんか?(^_^;)

ピアース.D.さん どうぞ どうぞ  来ちゃって下さい~
多肉ちゃんアレンジ 褒めていただいて すごく うれしいです! 
薔薇も 枯れないよう頑張りまっす!  
なんせ購入したお店の方もまだ咲いたところを見ていないそうで、グレーなのかブルーなのか。。。?
みたいな話でした 楽しみなのです

ペール缶。。。ベンチ屋さんはションボリしてましたよ 下絵はかなり 力入れたみたいです
多分…雑貨屋さんが今頃チャレンジしてるんじゃないでしょうか?
(密かにプレッシャー与えとこ~(悪))


> カリグラフィーの件ですが、私が描いているのは「美しい筆記体」というより、
> 「装飾文字」の方です。ほとんどデザイン画ですね。
> 皆さんがおっしゃってるのは、多分、手作りカード等に使われる文字なのでは?
> もし、そうなら少し調べてみます。(私は独学です)

カリグラフィーって種類あるんですか。。。?
何も知らず お恥ずかしい。。。
雑貨作りにあたって、小物に入れる文字とかスタンプとか。。。
なるべく手作りでやっていくココナチュには 何かと役立つだろうから。。。と、単純な発想だったもので、なんとなくの筆記体のイメージしかありませんでした
なんせ3人そろって「あんたー やりんさい(あなたがやりなさい)」の連呼でしたから(笑)

カリグラフィーとは。。。から 先ず勉強しますね

いや~~ピアース.D.さんに来ていただけて良かった~♡  (´Д`;)ヾ しんみり しんみり
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
15021位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1227位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
