スポンサーサイト


ちっちゃなホーローカップ

ちっちゃなホーローカップ。。。
シンプルに何かを飾りたいと思って。。。
1351168240153.jpg
画像で見ると アナベル…量が多かったかな?
1351168255414.jpg

ピンクは画像では解りにくいのですが、生成りと薄いグレーの二色のレースです
1351169114414.jpg

ピンクカップのアナベルに小物を付けてみたところ ヘッドが重くなって。。。  
 ボタッ   (##゚Д゚) 縁起でもありません。。。
 

秋色 ドライの紫陽花も めっちゃ気になります
自家製ドライの紫陽花は花弁がポロポロ取れて 無残なモノになってしまった経験があるので、
指をくわえて眺めるだけになってる。。。今日この頃です
う~~~ん 未練を残して冬突入しそうですよ (´;ω;`)

気分を変えて
追記:先日のワイルドリッチ プチトマトちゃん。 ビミョーに赤くなり始めました
   わかるかな?
1351148570324.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

森の住人の皆さん、こんにちは♪お言葉に甘えて、お邪魔します。(^-^)
プチトマちゃんはあとどれくらいで収穫できるのでしょう?楽しみですね。

レース編みのアレンジ…勉強になりました。(^-^)

カリグラフィーの件ですが、あまり硬く考えずに…。(^_^;)
筆記体を書く時の専用のペン先などもありますが、
簡単に描いて、即、雑貨たちをステキに見せる方法が、色々ありますから!

…で、どなたが描くのでしょう?(笑)
では、また!(^-^)ノ

Re: こんにちは♪

ピアース.D.さん すっかりココナチュ仲間です♡
プチトマトちゃん ちゃんと赤くなってもらいたいです
レース編みのアレンジ…私も勉強中です (*´∀`*)
ナチュラルにプリザとアレンジしていきたいな~と思ってるところなんですよ❀
ピアース.D.さんのレース編みの作品見てみたいです~

カリグラフィーはですね。。。誰が書くんでしょうね~?(笑)
性格で言わせてもらうと~
繊細なタッチで書いていけるのは 雑貨屋さん。時間かけてでも極めますよ~(笑)
芸術的なタッチで書いていけるのは ベンチ屋さん。 野生の感できっと独創的~(笑)
猿真似タッチは花屋 基本、根気がないので自画自賛で微妙な中途半端さで終了~(笑)
楽しみにしておいて下さい~ 
ピアース.D.さんが 私達の近くにいらっしゃったら。。。
間違いない!即 書いて欲しいものを持って行きます お礼にベンチ屋さんのベンチ持って。。。
。。。怒られるかな? ベンチ屋さんには内緒の話。。。( ^Д^)ゲラゲラ
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1856位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
