スポンサーサイト


飾り棚。ライトグリーン製作

こんにちは

先日、広島市内のとある雑貨屋さんへお出掛けしてきました。


その雑貨屋さんで見た棚が素敵で
一目惚れ。。

でもーー非売品のようで。。残念。

だから記憶力を頼りにちょっとだけ真似て棚を作っちゃいました。



製作時間、4時間。
疲れたーーー。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

お邪魔します。
ええッ!? Σ(@_@)
たった4時間ですか!?
ええぇぇーーッ!?
凄すぎますよ!取っ手の金具も素敵ですね。(^-^)

あの…私は会社員です。
今の会社で総務・経理担当20年です。(笑)
では、また!

こんばんは。。ピアース.D.さん。

えーーっと(σ*´∀`)ワタシも会社員やってますよ。
出勤が変則なんで空き時間を全て費やしてます。。
家事はそっちのけーー。
ベンチは40分位の製作時間なんでこの棚はかなりの労力でした。

金具はすべて100均ですよ。。

はじめまして^^

ブログ村から来ました!
ライトグリーンが素敵ですね(*^^*)
これが4時間でできるなんて・・・すごいですΣ(o>艸<o)
またお邪魔しますね♪

こんばんわ♪みっぷるさん。
お越しいただき感謝です。
ライトグリーンは大好きな色です。
本当はもう少し薄くしたかったんですが。。

みっぷるさんのブログの方にもお邪魔しますので
宜しくお願いします。。

森のベンチ屋。
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
976位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
