スポンサーサイト


激安! 毛糸と シンプル・リース

ちょっと~~~ 聞いて聞いて~~~♡

この毛糸 1玉 い~くらだ!? (*゚▽゚*)


1351863075390.jpg

定価950円が  何と!100円 !! 

お買い得~! 買った~!♡



そこで 早速使ってシンプル・リース作ってみました~♡

ジャン! 横から全体像~

1351862961851.jpg

正面からだと 写真写りが悪くて、何だかわからないモノになってたので横からですみません
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

では 一周してみますね
1351862930718.jpg

1351863026881.jpg
1351863001589.jpg

1351862990089.jpg

ってな 感じです

最後に全体像   実際はもっとゴチャゴチャして見えますよ
1351859176230.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

森の住人の皆さん、こんにちは。
シンプルリース素敵ですね~!!毛糸の使い方が素晴らしいです!
いつも思うんですが、配色・色使いが綺麗。
花屋さん♪…やはりそうですか。私は芸能人の名前も出てきません…。(^_^;)
「あの人あれに出てた人…何だっけそう、あれ」みたいな。(笑)

私の超・アナログな館においでいただいたようで。(笑)ありがとうございます。
コメントいただけると嬉しいです。
http://parase2009.blog.fc2.com/

漫画の話したいですね~!!(^-^)vでは、また!

Re: こんにちは~♪

花屋で~す
ピアース.D.さん シンプル・リース褒めていただいてありがとうございます
とっても 嬉しいです !!  (*≧∀≦*)ウレチー!!
いつも ピアース.D.さんからのコメントに励まされている花屋です❀

ところで ごめんなさいっ!!
素敵な〝館〟を黙って伺ったのは ワタクシでございます m(_ _)m ))ゴメンナサイ 

あはは(爆) そうですよね~ 足跡でバレちゃいますよね
そんな事も 知らなかった化石的な花屋です(爆)
私としては 見つからないようにコッソリ |゚。゚))) 覗いたつもりでしたが 小学生の覗き見のような不格好な結果になっちゃいましたね~(爆)

とっても素敵な〝お城〟でした~ 紫の薔薇の人が本当にいそうですね♡ 
今度は堂々と遊びに行かせていただきたいと思います(笑)
  よろしくお願いします (((o(*゚▽゚*)o)))

ピアース.D.さん

こんばんわ。。
ベンチ屋です。。

(σ*´∀`)ワタシもこそーーっと覗いちゃいました。

いいのをたくさん見せていただきました。。

またお邪魔します。。

こんにちは!

森の住人の皆さん、こんにちは!お邪魔します。
花屋さん♪…ごめんなさい。化石というなら私もかなりのモンですよ!(笑)
自宅は黒のダイヤル電話ですから。(^_^;)
しいたけのレシピ、載せておきましたので参考にして下さい。
ベンチ屋さん…来て頂いたんですね!お恥ずかしい限りで。(笑)
図面も引かないで、次々に作ってしまうなんて凄い!!材料費が600円て…。(^_^;)

では、また~!

Re: こんにちは!

ピアース.D.さん 黒電話ですか~渋いですね♡
ウチの会社のとある課には 黒電話の兄弟、肌色電話がありますよ~
しかも 現役で頑張ってま~す
私はこの電話達大好きですよ レトロ感と感触で温かみを感じます ♡
化石。。。今思いましたが、化石って私の頭の中ですね~きっと。脳みそ石灰化の上に化石化。。
これで私の言動は説明つきそうです~~ ヽ(*´з`*)ノ(爆) 

『しいたけの卵のっけ』レシピすみません~
想像した 完璧な一品ですね~ 今度作ってみます♡
森の住人達と 超甘口『三次ワイン(広島産)』を飲みながら。。。あはは 関係者皆さんから 色んな反応が来そうですね~~~(^皿^)
ジュース主流な私にはワインを選ばせたら 『三次ワイン』か『アイスワイン(ドイツ)』になっちゃうんです~ 甘口それしか知らないから(笑)
なおかつ主婦の私のお財布では 三次ワインが幸せかも♡です  \(//∇//)\ 
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1531位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
