スポンサーサイト


ボトルランプ。(エンジェル)

こんばんわ

今日は木工作業はお休み。。

たまにはゆっくりと家の中で作業

ワインボトルが定期的に手に入るようになりましたぁ。
自分達で飲んだワインの空きボトルだと、1年で2本か3本?しか飲まないから、頂く事になりました。

なので失敗を恐れず思いっきり、製作できるようになりました。

本日はボトルランプ♪

とは言え、クリスマスツリーのちょいと簡単バージョン。。簡単??いえ、ほぼ同じです。。

ちょっとだけシンプルに。。
エンジェルも少し違うポーズをチョイス。

んーーー何かが足りない。。

何かが多い。。

むずかしいーーーー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お邪魔します♪

森の住人の皆さん、こんにちは。(^-^)あぁ~~!近所だったらよかったのに。
週2~3本、空き瓶出るんですよ。←大酒呑み!(爆)
ワインボトルは緑・茶・黒・青の4色あります。
こんな素敵なランプになるんですね~!

では、また! (^-^)ノ

ピアース.D.さん。こんにちは♪

色々な色のボトルが欲しいんですけど、いつも頂くのは緑が主です。
たまーに スパークリングワインボトルがあるくらいで。
青とか欲しいんですけど中々。。
。ボルドー、ブルゴーニュなどでボトルの形も変わるので楽しいですね。

ご近所だったら、遠慮なく頂きに行かせて頂くんですが、残念です。

今晩は~。

お邪魔します。ボトルの件で。(笑)
緑ってドイツでしょうか?ドイツワインは産地で、茶色と緑色に分かれてますね。
スパークリングは大きいから使い途がけっこうあるんじゃないでしょうか。
あと、まだ飲んでいないのですが、
一升瓶くらいで銀色のスパークリングがあるんですよ。マグナムボトル!
写真と記事をアップした時は見に来て下さいね~!(笑)では!

ピアース.D.さん。こんばんわ。

わーーーマグナムボトル?
どのくらい大きいのでしょうか?ブログアップ楽しみにしてます。
ドイツワインは産地で色が違うんですね。。勉強になりました。
ドイツワインの他に、チリ、フランス、イタリアのボトルがあります。
ただ、産地、銘柄は不明です。
ボトルカットの前にラベルを剥がしちゃいますから。
次回から製作前にそのワインのルーツを調べてみます。

ピアースさん。色々と勉強になります。。ありがとうございます!

Re: 今晩は~。

花屋で~す❀
ドイツワインは産地でボトルの色がわかれているんですか~  ほうほう。。。勉強になる~~♡
私が「おいっし♡」とガブ飲みしたのは茶色でした
 
> 一升瓶くらいで銀色のスパークリングがあるんですよ。マグナムボトル!

うわ~~~~っ!! めっちゃ見たいっ!! マグナムボトルって~   (ΦωΦ)フフフ…
ガンダムがバズーカにして撃っちゃいそうな感じですね~  どっか~~ん!!☆

あ~~~~近県でしたら 「飲も♡ 飲も♡」って 花屋が車出し。ベンチ屋さん運転 助手席には雑貨屋さんで訪ねていくのになぁー

マグナムボトル アップの日楽しみに待ってま~す (((o(*^▽^*)o)))

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1337位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
