スポンサーサイト


ヤ○ルトさん ありがとう~ (=^0^=)♡

ヤ○ルトさん ありがとぅ~♡
以前 紹介させていただいた クリスマスアレンジ 飛び込みで売れちゃいました

1350910763345.jpg

たま~~~に 自宅に訪ねてこられる お馴染みのヤ○ルトさんからジ○アセット購入するんですが、
今日はひょんなことから飾っていたクリスマスアレンジお買い上げいただくことになりました~
あまりに突然すぎて「本当にいいの?」なんて言っちゃいました(笑)
しかも ラッピングの余裕もなく近くにあった紙袋にいれてお渡し。。。 ちょっと赤面です。。。
申し訳なさすぎて150円割引の600円でお渡し。

もともと プリに興味があったらしくリースの予約もしていただきました
ヤ○ルトさん ありがとうございま~す♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

森の住人の皆さん、こんにちは。
クリスマスアレンジ…大きさがわからないんですが、
玄関、リビングに置くだけでとても華やかになりますね!(^-^)
良かったですね~!
どこにお客様がいるのか、わからないですね!!
作品を載せる時、サイズの表記もあった方がいいのでは?
では、また! (^-^)ノ

Re: こんにちは♪

ピアース.D.さん そうですよね~
制作したもののサイズ表記入れますね (*´▽`*)
今回売れた クリスマスアレンジは(普通サイズの)紙コップ位の大きさの土台にアレンジしてました

言われる通り お客様はどこにいるかわからないですね~ ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん 
これから制作したものは これでもか~~~~って位に 玄関に飾ってみよ~♡ (^▽^)(大爆)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1387位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
