スポンサーサイト


こんなん作りましたぁ

久々の登場です
最近 よく寝る花屋です。。。(関係ないっか(´∀`*))

今回は今までと違った作品にチャレンジしましたよ
じゃ~~~~~ん !!
① 22×30(cm)
1352380023845.jpg

中身は。。。②
1352380033938.jpg

写真なので平面的に見えますが実際は超立体的な中身なんですよ

某有名な方の作品の講習でした
感性で花材を扱うもので、このタイプは初挑戦!
果たして 私の作品はこれで良かったのだろうか。。。?
きっと ギャラリーなどでは映えるんでしょうが。。。①の画像では作品下の注意事項が気になっちゃうではないか~!! 
あ"~ 撮影場所をかんがえるんだったーーーツ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お邪魔します。(^-^)
おっ早速サイズが!
花屋さん、欲を言えば mm ミリメートル表記にするか、単位を入れましょう。(笑)

薄いグリーンがいいですね~!お花をモチーフにした物、女性は好きですよね。
あとは、男性が女性にプレゼントする物ですし。
私は中身おっさんですが、(笑)やはりお花のプレゼントが一番嬉しいです。

あ…先日コメントいただいて、お返事を書いた時に
花屋さん…の後に音符ではなく、赤いお花のマークを入れたら
文字化け?して変な数字になっていました…。(^_^;)ごめんなさい。
では~!(^-^)ノ

Re: こんにちは!

ピアース.D.さん いらっしゃ~い
あはは。。。単位 \(^o^)/了解! めっちゃいい加減な性格丸見え~~~

ピアースさんおっさんだなんて。。。 お花のプレゼントいいですよね~♡
紫の薔薇の花束。。。いかがでしょう~  メッセージ添えて。。。 真澄さんかっ!?(笑)
私は昔っから同僚に「見た目女。性格男」と言われていたので年齢からすると。。。 お~~~っ!! 一緒におっさんだぁ(爆)

最近ピアースさんとの共通点を見つけるのが楽しい私です
結構あるんですよ  クックック・・・(-^皿^-)  ← 超コワい。。。
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
21283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1681位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
