スポンサーサイト


見失ってしまった~  

ど~~ん !!
1350737382355.jpg

お義母さんから送っていただいた 苺の苗で~~~す♡
専業農家で過ごしてきただけあって

 「苺の苗 チョットだけ 送っちゃげるね~

(送ってあげるね)」


チョット…が この量! 全部で10株!

「プランターでチョット育てたらいいよ~」

チョット…が この量! 全部で10株!

ありがたや~ ありがたや~ (T . T)

早速 100均セリアへGO!
グットタイミング! スタッキングの苺ポットを見つけ即購入!!
このままじゃ ただの プラスチックのポットなんで

「ペイントよ~♡」

これまた ダイソーでペンキを買って~

目指すは。。

「今までの私にない 重厚感たっぷりの

超ジャンクっぽい・レトロチックでブロカントな

シャビー品よ~!!」


なんじゃそれ~?!

。。。欲張りすぎました。。。 その結果 下塗りで。。。訳分かんなくなっちゃいましたよ~

こんな 感じです

1352521059078.jpg

1352521063657.jpg

1352521068353.jpg

仕上げは ”黒っぽい焦げ茶”でシャビー感のペイントをしようかと。。。
でも やったことない色使い。。。
微妙に思い描いた絵と違う色の様な気もする。。。

方向性を 見失ってしまった~<(ToT)>



しかも。。。


三つ並べると この通り。。。
1352521052305.jpg


だぁーーーーっ!!

昭和レトロな ウルトラマン色ぢゃないか~ッ!! 

・゜・(T▽T)・゜・
  タスケテ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お邪魔します。
わはははっ!!←失礼。
配色はよく考えて下さいね~。
プランターのカタチ、可愛いから大丈夫ですよ。
あ、花屋さん♪私の館にいらっしゃったら、入館料(コメント)をお願いします。(笑)
私も励みになりますので。
共通点ってどの辺りですか?(笑)ちなみに私は、B型・乙女座です!
では~!(^-^)ノ

Re: こんにちは。

こんばんは~ ピアースさん♪

> 配色はよく考えて下さいね~。
> プランターのカタチ、可愛いから大丈夫ですよ。

あはは お言葉ありがとうございます~ 
プランターはウルトラマン色から どう抜け出していこうかと 思案中。
だって 当初の計画のままだと (怪獣と戦った後の)傷ついたウルトラマンになりそうですもん(笑)
まだ 下塗りのままホッポってますよ(放ってます)

> あ、花屋さん♪私の館にいらっしゃったら、入館料(コメント)をお願いします。(笑)
> 私も励みになりますので。

入館料 了解!  恥ずかしがり屋な私。遠慮してました。。。(メ・ん・)?
遠慮なく お邪魔させていただきま~す 品位を落としてしまったら。。。ごめんなさい~ 

血液型はB型に間違われるO型。射手座で残念ながら違いますね
ピアースさんとの共通点 今のところ
・年齢がごく近い ・昔の少女漫画本の話が通じる(勝手に思ってる)・美術館好き(勝手に思っる)
・青い薔薇好き  ・身長がほぼ一緒  ・足のサイズが一緒    
・久保田利伸の音楽を聞く(ハマってました)           ・オッサン化してる(爆)
最後に あえてお酒好きだったと 過去形にしておきます ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1531位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
