スポンサーサイト


見失ってしまった~・脱昭和ウルトラマン色(途中経過)

ほっぽっていた(放っていた)

"昭和ウルトラマン色苺ポットちゃん"

ようやく脱出する日がやってきましたよ  ε=┌(;・∀・)┘
今回は中塗りとでも言いましょうか。。。途中経過です


これだったら ウルトラマンには見えないはず!!


ちゃらり~ん♪


1352939885857.jpg

遠くでは何が変わったか解りにくいのでアップでアップです {{(>∀<)}}(寒っ!!)
実験的に一番上の赤ポットにコーヒー染めした用紙を貼っています

1352939894163.jpg

運良く(?)ペンキの浮き感がシャビーさを演出。。。に なってますか?
1352939901908.jpg

今回は中塗り 当初は重厚な色ばかりで塗り重ねる予定でしたが、ぱっとしないのでありきたりですが白を入れてみました。
茶色をムラ塗りして白をムラ塗りで重ねています 
画像はないのですが白を入れすぎてしまってチョット残念。。。
上塗りでどのように仕上げていくかは 行き当たりばったり。もっと残念な結果になる前にアップしましたよ (^◇^;)
材料費ケチってダイソー水性ペンキで塗ったのでいずれはハゲるんでしょうね~
とりあえずワンシーズン使って塗り替えま~す

待機中の苺ちゃんたちはお利口さんに出番をまってま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

お邪魔しま~す!
スゴイではないですか!見事に生まれ変わりましたね!!
いや~正直どうなるんだろうと思っていました。(笑)←失礼
口に入るモノを育てるプランターだから、水性の方がいいですよね~。
時間が経つと剥げてしまうのは仕方ないと思います。(^_^;)
では、また!

ピアースさん こんにちは♪ベンチ屋です。

でしょーー以外にいい感じで仕上がって来てるでしょ。
朝も早くから連絡があり、ワザワザ早起きして、見に行きました。
フェンス越しですが。。ははは。

ちょっと寝不足です。。

Re: こんにちは~!

ピアースさん ハラハラさせてすみません 私もハラハラしました (@^▽^@)(笑)
混色して赤を塗っているうちに 赤なのか茶なのかわからなくなりましたからね~
まだまだ途中経過 良かったら仕上げも見ちゃってね~❀

Re: タイトルなし

ベンチ屋さん こっちの都合で朝からごめんね~
んでもって、援護射撃ありがとうございま~す
仲間内で褒め合って 慰めあっていこうね~  (;´∀`)なんじゃそれ~?! 

こんにちは~!

お邪魔します。 (^-^)ノ
森の花屋さん…援護射撃って…。言わんとしている事は良くわかりますが、
森のベンチ屋さんが、私を狙って狙撃してるみたいじゃないですか! (爆)

わ~~ごめんなさい(^◇^;)

あ~~っ 言われてみれば。。。
ピアースさん ごめんなさいね
本当ですね 確かに使う言葉が良くなかったですね 改めて読むと
。。。 コワっ!! (^ω^;))) ごめんなさい~


単純に想像すると(笑)ですけど~  いや違う違う! しっかり反省してますm(_ _)m ))

今晩は~♪

再び、お邪魔しま~す。
(^▽^)/
フェンス越しに、オートマチックの銃で狙い撃ちするベンチ屋さん!
その隙にプランターを抱えて走る花屋さん!!
を想像して笑いましたが。(爆)
って、私、何を考えているのでしょう…。(^_^;)
時間があったら遊びに来て下さいね~♪ (^-^)ノ

Re: 今晩は~♪

> フェンス越しに、オートマチックの銃で狙い撃ちするベンチ屋さん!
> その隙にプランターを抱えて走る花屋さん!!
> を想像して笑いましたが。(爆)

あっはっは~ O(≧▽≦)O(爆) ピアースさん いらっしゃいませ~
あるある~ めっちゃわかる~~(爆)

キャラ的には~
青い薔薇欲しさにフェンス越しにライフル構えるベンチ屋さん 
狙う先に薔薇の手入れに夢中のピアースさん 
たまたま通りかかった花屋❀は背後からベンチ屋さんに 「膝カックン!!」
ベンチ屋さんの手元が狂い " カン☆ カン☆ カン☆ カン☆ カ~ン ズブッ (ーー;)"
見事命中!! 花屋❀!! 
痛がる花屋❀ ピアースさんは気づかず。ベンチ屋さんは慌てふためく。
一部始終を見ていた雑貨屋さん「くっくっく。。。」一人爆笑。
そばで幻のローソク屋「何しょッスかね~?」  これ 現実味あるストーリー (((O(≧▽≦)O)))

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1531位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
