

タニクアレンジ(アーティフィッシャル)



*hanaです
タニクアレンジですが 今回はアーティフィッシャルです

アーティフィッシャル(造花)ですが クオリティの高さで一目惚れ~

久しぶりに(ワイルドな感じで)アレンジしましたよ






立体的に仕上げたくて 奥からグリーンが生えてきてるようにしてみました~♪



ベランダ・カフェ・テーブルセット



*mocoさんより ベランダ用カフェ・テーブルセットです
大人モチロン対応出来ます

和室での撮影ですがそこは気にしないでね♪

アイスカフェオレを味わいながら。。。
ベランダで会話はいかがでしょうか?

あーー うっかりの 噂話はノンノン~

イベント用テーブル(バーカウンター)

お久しぶりです

*mocoさん製作 イベント用のテーブルです




もちろん分割出来てコンパクトに折り畳め、持ち運びが楽です

夜開催イベントでのバーカウンターの製作をお願いされたのですが 普通のテーブルとしても使い勝手よいように設計されてます♪v(*'-^*)^☆


リメ缶 オンパレード~

リメカン どっちゃり作ったよ~



サビ感をしっかりペンキで出してみました~

中でも一番のお気に入りはこれ達~O(≧∇≦)O


ぺール缶~



デッカイ缶~



イメージは外国の鉱山で使われていた感じ~♪v(*'-^*)^☆

ドッカーン☆ ダイナマイト爆発してる鉱山で使ってるペンキ缶~

中は本物のサビサビ~
もう少しかな~(笑)




連絡あり、広島県府中市 いつもの『ミンピク』イベント出店決定~!!

今週土曜日~

ワオ!!Σ(・ω・ノ)ノ
時間がない~ !!

今回も色々頑張って作ってるよ~O(≧∇≦)O

ナチュラル木箱

ガーデニングの鉢カバーでも野菜ストッカーとしても使えるナチュラル木箱です
ベージュが塗ってありますよ~♪v(*'-^*)^☆



自立!パリッと大きいバケツ型バック

パリッと自立の大型バック作りました


裏布は大好きなチョコミントっぽいドットです




中身が取り出せやすく 内側も気持ちいいほどパリッとしてます
あえて内ポケット付けずにすることで何も引っ掛からないのでイライラも解消~


裏はこんな感じ


いかがでしょう~♪v(*'-^*)^☆

木箱を作りました

ワインボトル木箱を意識して~

お花やさんの店先に無造作に積まれた木箱…
その中には様々な種類の鉢花達が覗いてる…
そんな木箱のイメージです




足つきプランター

足つきプランター4色ナリ~

以前に作っていたものですが アップしてませんでした

なのでなので…



可愛いジャンク!?

吊り下げポットに多肉を入れてみた~

前回の吊り下げポットにあえてのせダムばかり…そしてピーチネックレスを入れてみました♪





これよ~
これこれ~((o(^∇^)o))




吊り下げタイプのミニミニポット②

前回に引き続き 吊り下げタイプのミニミニポット~
違うバージョン~ヽ(*´▽)ノ♪



裏です♪ 私はこのバージョンの裏が好き~



もう一個バージョン



色んな植物を入れて いっぱい吊り下げてみるのもいいかも~((o(^∇^)o))

吊り下げタイプ ミニミニポット

吊り下げタイプのミニミニポット を作ってみました

今日はこんな感じのミニミニポット
置いても吊っても使えま~す



多肉ちゃんをモリモリどうですか~?

ヽ(*´▽)ノ♪



青バラ シャトーミルティーユ

今年はシャトーミルティーユがちゃんと咲きました



本当にミルティーユっぽい~
大きさは こんな感じ



結構 大きいです♪

まだまだ 蕾がいっぱいあります
摘蕾しながら 長く楽しみたいなぁ~ヽ(*´▽)ノ♪




それから~
今制作中のバック~
かなり大きなバックを制作中~
頑張りまっす~


バックインバック

*hanaはバックインバック作りました



(*^.^*)へ エヘヘ…実は自分用…

あえての大きめマチでパリッと自立
理由は
仕事柄、穴あけパンチやハサミ、のり等…文房具一色入った袋を入れたいからです♪

通勤ではバックの中で持ち手を外し、ロッカールームで持ち手を付けてトートバックにしてお仕事セットを持ち運びます



そして
仕事帰りにスーパーへ立ち寄るときには 車中で 大きめ財布と文房具を入れ換えて。。。

色々使い回せて便利です♪
拍手がいくつか入っていたら 。。。イベント用に1個作ろうかな…?

プロフィール

cocon de nature

Author:cocon de nature
こんにちは♪
広島発、ハンドメイド雑貨
「cocon de nature」。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ポッチン♪お願いします。
アクセスありがとうございます。
カウンター by 
 無料の画像カウンターはシンプルカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20706位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ガーデニング
1578位
アクセスランキングを見る>>
cocon de natureへメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
